Osayu’s blog

行政書士資格保有Fラン大学生

初投稿 Fラン大学生の日常

 

 こんにちは。本日初投稿します。

現在、21(満22)歳の者です。今年大学4年に進級します。

書くことは大学生の日常、自分がFラン大学に通っているためそこでの経験を交えて描いていこうと思います。(自分の独断と偏見で書いていきます)

その他資格の勉強法も上げていけたらなと思っています。

 

ここからは自己紹介になります。

高校は地元のとある高校に進学。高校3年まで野球部に所属していましたが、夏の大会で完全燃焼。その後野球のない日々でダラダラしていたところ、進学先決定の時期に。大学をテキトーに決め早く遊びたかったので地元のFラン大学に進学先を決定。入学前からFラン大学という名前、現状を初めて知り何とかしようとしたがどうしようもできず…。

大学を変えようと2年次編入を目指すも不合格。その後、何か国家資格を取ろうと2018年行政書士試験を受け合格。現在に至ります。ここまでが簡単な自己紹介になります。

 

Fランという名前に悩まれている方の支えになれれば幸いです。 

 

よろしくお願いします。